広告

布団を叩く人は知識がない

布団は叩いてはいけないとういうことは周知の事実だが、こんな常識すら知らない人が多い。

例えばマンションで毎日ふとんを叩き続けた、下の階から騒音で訴えられ200万の損害賠償というのも普通になってきている。

まず、周りに何もないところで布団を叩く、遠くに家すらない場所。
それならば良い。

しかし付近に民家がある場合はやってはいけない。
それは騒音だから。
軽犯罪となる。

自己中心的な脳内の成長が止まった昭和のような方は
この当たり前のことすらわからない。

そしてこの常識はステレオタイプと言われる世代
テレビや新聞にも載っている事なので彼らすら知っている事

それすら知らない。
きっとテレビと新聞をバカにするわりには
スマホでも何の知識も得ない、遊んでいるだけ
本も読まない。 こういう輩が多い。
さらに問題は家族がやっていたから習慣
ということたけでつづけている、何も考えない
もはや脳内思考が一切ないようなものまでいる。

そしてさらにきもちいいからやっているという
かなりヤバイ思考の持ち主もいる
これは別の例に例えると
気持ちいいから人を殴っちゃうんだよね
とか、人に馬鹿っていうとすっきりするから
と同じ。そして布団叩きは音次第では軽犯罪になる。

つまり犯罪者予備軍である。

そして布団叩きの意味のなさ。
表面のゴミ大きなものはある程度落ちるが

ダニが叩かれることによって一部が死に、綿などの奥深くに潰されて駆除できなくなる。

まとめるとこうだ、犯罪者予備軍は布団を平気で叩き。
なおかつ近隣に騒音で迷惑をかけ、表面のゴミとすこしのダニの死骸撒き散らし。
さらに大量のダニを布団の奥に粉末上にして閉じ込める。

もはや正気の沙汰ではない。
そしてこれらが、通常のくだらないテレビや新聞、週刊誌などですら報道や記載してあるのに加え、
スマホを持ちながら、またインターネットができる環境にありながら、それすらも知らない。

人は学ばなければ動物に劣る。
そして無知は他の人を貶める。

教養じゃなく常識と道徳を持ち成長してほしい。

が彼らは情報を全く集めず反省せず
犯罪予備行為を繰り返し

ワタシワルクナイモンネ

などと思っている。
これはもう知能障害のような別の問題だと思う
本人の生まれつきの脳の問題か、親の教育が間違っていたのか、もしくは両方かもしれない。

ただこの情報や他の方の書き込みなどを読み
布団はもう叩いちゃいけないと思えればあなたは正常です。そう思えることが出来たなら、あなたは周りの謝った知識を真似して叩いていただけなので悪くはありません。

マンションや公共施設などでは布団たたきを禁止しているまともなところもあるが、法でさっさと取り締まればこの問題と害は終わる。

例えば布団叩きしたら罰金5000円など。 現行犯逮捕できるようにすれば良い。

布団乾燥機を使う、そして掃除機で吸い取る。
現在ある程度のこれは常識であるが、元々ダニなど発生できない布団もある。

こちらは後ほど紹介します。