広告

真夏のデオドラント 体臭対策について

夏といえば汗と体臭の季節です。臭い人はとても耐え難い異臭を放っています

お風呂に一切入らないような人は論外ですが。体臭対策はとても大切です。

様々な製品が出回っている世の中ですが。ここでは変わったもので消臭効果のある方法をご紹介いたします。

キッチンハイター :漂白剤です、これを体臭の気になる場所に塗ると効果てきめんです、雑菌を駆除しますが、人体にかなりの悪影響があるのでお勧めしません。

中性洗剤 :これをにおいのする場所に塗りこみます、ある程度の効果は期待できますがヌメヌメするのでとてもおすすめできるものではりません。

キッチン用アルコール除菌スプレー:これはかなりのお勧め商品です、原因菌を除菌できる上に安全せいがたかいです、成分は発酵アルコールです。

エタノール:こちらもとても強力な除菌、消臭効果があります。

こんかいの体臭対策の一押しはキッチン用アルコール除菌スプレーです。これがあればちまたで販売されている

デオドラント製品のほぼすべてが不必要になります、しかも余計な成分が入っていない分、変な粉上の成分がのこったりもしませんし

長時間の効果が期待できる上に、確実性があります。この際体中すべてにふりかけるのもよいかもしれません

服が臭くなった服にもかけましょう。とても素晴らしい効果です。

汗に含まれる皮脂が酸化してバクテリアが増殖することが体臭の原因ですが結局のところ殺菌すればいいだけどの話です。

これはもとから病気で体臭が出る人には効果がありませんが。殆どの人にはキッチン用アルコール除菌スプレーだけで解決できます。

お出かけ先では100均などで販売しているアルコール対応の化粧用スプレーなどにいれておけば、外出先でも違和感なくつかうことができます。