広告

コカコーラクリアの失敗から学ぶ

コカコーラの失敗の原因はまず味が全然違うことである

クリアコーラ風レモン飲料でしかなく

コカコーラ既存のファンは寄り付かない代物に仕上がっていること

これはまったくコカコーラブランドらしくない失敗作であった。

色がついてもつかなくても味が中途半端ならそれでおしまいである。

レモン炭酸水のようなものは誰ものぞんでいない

透明を売りにするなら、透明の完璧なコーラをつくるべきであった。

それにこれを飲むなら、似たような清涼飲料水はたくさんあるので

その市場も奪えるとも思えない、正攻法で普通のコーラを売るべきである

レモン飲料は誰も望んでいない。

コーラがコーラで無いのになぜコーラを名乗るのか

まったく日本コカコーラは何を考えているのか謎は深まるばかりである