広告

画期的ダイエット、好きなだけ食べれる

今までのダイエットは食事制限や運動制限があった

とても厳しいものだった、特に糖質制限ダイエットなどは厳しく

好きなものが満足いくまで食べることができなくなる。

まるで効かない高額のインチキダイエットプロテインや

ダイエット運動マシン、お財布にも心にも厳しい。

しかし2017年話題のダイエットが誕生した。

これは好きなものを好きなだけ食べられるダイエットである。

どういうことか?というと好きなものを好きなだけ食べることにより

心は安定しもちろん栄養素もきちんととれる美容や長寿にもピッタリという素晴らしいダイエット方法である。

このダイエット方法は好きなものを毎日好きなだけ食べる

そして好きなようにすごすだけという

まるでダイエットには向いていない方法だが

あるルールを守ることにより確実に、そして健康的にやせることが出来る

インチキな高額プロテインや、効果のない健康器具、そして苦痛でしかないダイエットを

簡単に、そしていつの間にか完了することができる勝手的方法である。

  1. 好きなだけ食べるダイエットとは
  2. 注意点
  3. なぜ食べまくるのに太らないのか(痩せる仕組み)
  4. 痩せた後に

まず今回は好きなだけ食べるダイエットの手順を簡単に記載していく

食事は主に3回取る、ここで重要なのが食事の時間をきちんと守ることである

そしてそれぞれの食事の感覚を均一にする。

この作業は代謝速度や体の反応を常に一定化させる、痩せる為のベースとなるものであるので

確実に守らなければならない(理由は後記する)

このダイエット方法は身体の本来もつ働きを引き出し、代謝を食べながら促すという画期的なものだが

そのぶん覚えなくなくてはならないルールがいくつか存在する。

最初に記述した、食事の感覚を一定化させることは必ず守らなくてはいけないのがだが

これがもっとも厳しいルールであるのでこれさえ守ればいくらでも食事しても太ることはなくなる。

つぎに守らなければいけないルールがある。

いくらでも食べても太らないと書いたがこれは厳密には間違いである。

腸の状態が健康であるなら、いくら食べても太ることはない、このダイエットにより

無駄な栄養は脂肪として蓄えられなくなるからである。

腸の状態が不健康であるならば、ダイエットに問題を発生させてしまう。

効果が半分やそれ以下になってしまうので、まず腸の健康を整えるところからはじめたいと思う。

これはプロバイオティクスなどの乳酸菌やサプリメントで比較的改善することができるので

そちらを試してほしい。