広告

ガンダムオンライン自動AIMマクロ

ガンダムオンラインというゲームを始めてみただが

これがなかなか難しい照準が合わずに苦戦した。

順位は安定の51位だったので悔しさをバネに

自動AIMマクロを制作したいと思う。

やはりこのような難しいゲームは自動で操作させるに限る

完全自動にしてしまうと面白味もないので

照準関係、自動AIMを制作していきたいと思う。

BOT化して放置するのも面白いかもしれないが。

ガンダムオンラインはgamepotディフェンダーを使用しているとのことだが

調べたところほとんどのマクロツールはそのまま動いた(なんのためのゲームガードなのだろうか笑)

現在マクロを制作するのならば

autohotkey
https://autohotkey.com/

なのがお勧めである。

試しにマクロを配布しようとしたのだが、法律に触れると問題があるので

アップロードは各機関に確認を取って、詳細を調べてから行いたい。テスト程度の物なら問題ないという意見もあったが・・・。

UWSCでテスト配布版を製作してみたが、画像のチェック関数の処理速度とスレッドの処理能力に問題があるようなので改善策をさがしている。

どうもUWSCのスレッド関数には不明なバグが多い。