広告

読書感想文テンプレート

読書感想文は面倒だ。ここでは筆者の文才を生かしてテンプレートを記載しておく

Oの部分を入れ替えて使うので気楽に使ってほしい。

尚使用に関しては一切の責任を負わない。


OOOOを読んで

学年OOOO 名前OOOOO

僕(私)はOOOOを読んでみて思ったことがあります。

それはこの本から学べることなど何一つないということです。

このような愚かな本から学べる事が何一つない、それがこの本から学び取れたことです。

以下空白400行

そうです、この世界は無と混沌から形成されています。

秩序というものはいかなる場所、物、時間軸にも存在します。

遥かなる宇宙の存在、それをこの無意味な本、そしてこの感想文から

皆様に伝えたい

それがぼく(わたし)の

Confident thinking circuit(確信的思考回路)[以下略 CTC]

であります。

Thank you