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UWSCによる、ガンダムオンライン超反応実弾スナイパーマクロの作成

ifb PEEKCOLOR(788, 580) = $27C5FF //スコープ利用中か、通常時か                        

                for x = 0 to 1

                        for y = 0 to 1

                                COLOR = PEEKCOLOR(838 + x, 523 + y)          // 照準の座標                        

                                // 赤の強さ、緑の強さ、青の強さの関数を作り、色の判断をする。

                                ifb (G_赤(COLOR) >= R_POINT) AND (ABS(G_緑(COLOR) - G_青(COLOR)) <= GB_POINT)

                                        comp = (G_緑(COLOR) + G_青(COLOR)) / 2

                

                                        ifb (G_赤(COLOR) - comp) >= R_GB_POINT

                                                REDZONE[x][y] = 1        // 赤照準だと判定された場合1

                                        else

                                                REDZONE[x][y] = 0        // 赤照準ではない場合0                                        endif

                                endif

                        next

                next

else

                for x = 0 to 1

                        for y = 0 to 1

                                COLOR = PEEKCOLOR(838 + x, 438 + y)  // 照準の座標

                                ifb (G_赤(COLOR) >= R_POINT) AND (ABS(G_緑(COLOR) - G_青(COLOR)) <= GB_POINT)

                                        comp = (G_緑(COLOR) + G_青(COLOR)) / 2

                                        ifb (G_赤(COLOR) - comp) >= R_GB_POINT

                                                REDZONE[x][y] = 1

                                        else

                                                REDZONE[x][y] = 0

                                        endif

                                endif

                        next

                next

endif

非常に簡素な説明になりましたが、1680の解像度の場合、REDZONEが4ドットありそのうち1ドットでも赤だと判定された瞬間に

攻撃のクリックをするようにしましょう。