広告

UWSCによる、ガンダムオンライン超反応実弾スナイパーマクロの作成

ガンダムオンライン超反応実弾スナイパーマクロの作成

注意、以前に作ったマクロなので画像が古いかもしれませんが今でも作れます。

ガンダムオンラインマクロ1

こういった見えない茂みの中でも敵が重なれば照準が赤くなる。(=座って待ってれば勝手に当たる)

ガンダムオンラインマクロ2

まず照準が、敵と重なった瞬間に白系から赤系の色の変化することは皆さんご存知かと思います。

これをトリガーとしてUWSCなどのマクロを利用し肉眼では確認できない速さでクリックすればいいだけになります。

その昔、ジムスナイパー1機で連続20キルを連発していました。

今のガンダムオンラインと違い仕留めた人だけがキルを取れた時代ではありました。

今では機体のHPが非常に増え、仕留め切れないことが多くなりましたが、

キルは稼ぎやすくなりましたので同等のキルが稼げてます。(2017年に復帰したとき調べ)

このマクロは実弾が推奨になります。

ビーム系スナイパーライフルでは着弾までに時間がかかり赤くなった時に発射ではよほど近い距離でないと当たりません。

完全なAIMが必要になるからです。実弾武器は発射から着弾までがとても早くHITしやすいです。

特に移動速度の遅い機体や、直線的な動きのプレイヤーは簡単に仕留められます。

ジオなどの硬い機体でも迫っているくる中、遠方でパシパシ動きを封じ込めるのは素晴らしく快感です。(スナイパーライフルMあたりを使う)

それでは具体的にソースコードを公開します。