広告

本当に美味しいサブレ5選

本当に美味しいサブレ5選

国内で一番おいしいサブレ5選を決定する。
サブレーはとてもおいしく誰にでも受け入れられる良質のお菓子である。
どれも美味しいがその中でも特に美味しいサブレを5つあげてみた

鳩サブレー

サブレの中のサブレともいえる代表格「鳩サブレー」
手見上げにもらうと超うれしいし、お子さんも超ハッピー。
私は記事を書くときにはサクサク進めたい派なので、鳩サブレもサクサク食べています。
鳩サブレーはとてもサクサクでおいしいい

ココナッツサブレ

ココナッツサブレの美味しさはサクサクしているところだと思います
ココナッツサブレは野球などスポーツ観戦にぴったりのサブレだと思います。
暑い夏でも手があまりベトベトしないですばらしいバターサブレー

バターサブレー

サックリサクサク美味しい
バターサブレはバター香りがとても豊かな癖になる美味しさです。

新潟こしひかりチーズサブレ

チーズサブレはサクッと美味です
チーズサブレは新潟で有名なコシヒカリを原料にしたチーズ風味のチーズサブレです。
ほのかに香るチーズの香りがたまらなく癖になり気がつけば箱がカラになってしまいます。

カバサブレ

カバサブレ

カバサブレ

伝説のサブレであり、当サイト認定のマスコットキャラクターカバ君のサブレ。
味は今のところバター味なんだけどなんか物足りないので味は変わるかも!
もちろんこの中では一番美味しいと宣伝はしておきます。
商品開発中のため特許出願の準備をしていますので特許申請はしないでね!


豊島屋鳩サブレー公式サイト
https://www.hato.co.jp/hato/
ココナッツサブレ公式
https://www.nissin.com/jp/products/brands/sable/