広告

正しい告白の仕方

よくある告白「好きです付き合ってください」

というようなセリフ、これはダメダメである。

告白というものは相手にインパクトを与えなくてはいけない

そこで筆者が、確実に成功する告白の仕方を伝授しよう。

まず、最初はよくあるセリフから入るのは得策ではない

よくあるセリフというのはイケメンが使えばまださまになるが

一般人ではそうサマになるものではないので

ここでインパクトのあるセリフが必要になるわけである。

以下に書いた候補5を是非利用してほしい。

候補1

僕と(私と)結婚してください

これは素晴らしい超ダイレクトである。
まどろっこしい事がなく、実に軽快だ。

候補2

僕は(私は)君が愛している
僕と一緒によ・・・ろしく。

これも素晴らしい片言の日本語が哀愁を誘う
意味不明なところがポイントである

候補3

愛がダイナマン
あいしてるぜぇ!!

いっけんふざけている中に本物の愛が感じられる
でなければ相手にダイナマンなどといったセリフが言えるわけもない。
とどめの愛してるぜ。でこそばゆさを感じさせる、まさに妙技といえる。

候補4

パッキュンコ!!!

これを最終兵器だ、気難しい相手に使うのが良いとされる。
主にこのわけのわからないせりふが通用する相手は
サブカルチャー系の乙女と言われている。使い方を間違えると
卑猥に取られてしまう可能性もあるので、相手を選ぶ必要もある。

どうだろう、告白というものは難しい、だからこそ工夫が必要なのだ。
そしてセリフのほかにも感情の込め方なども重要な要素である。

このほかにもタイプに合わせてセリフは様々に変化させる必要があるのだ

日々の努力を怠らず是非恋を成就させてほしいものだ。